メリークリスマス!!


昨日は大サーカスでした。

たくさんのぢぇらっ子サンタに会えて嬉しかったよ!


なんだか1曲目からパーティーみたいだったね。

例年よりも、ぢぇらっ子から伝わる空気が、

イヴのせいか良い意味で

ひゃっはー!!

してたよ(笑


前半はチェックの衣装で。


1419434502337.jpg


後半はキラキラとしたアナ雪ふうで

あつこと雪の女王です(笑


1419434570064.jpg


angelaビームもみんなちゃんと発動してくれて!

この写真はシドニアかな。


イルミネーションどころか、燃え上がってた!!

アガルね♪


1419434614520.jpg


今回、けっこうなぢぇらっ子がクリスマス関連の

コスプレで来てくれて、

超楽しかった!!


こういう日の大サーカスもいいな!って思ったよ♪

本物のサンタさんも来てくれたしね。


サンタさんのナレーションは、

真壁史彦役でもおなじみの、

田中正彦さんが快く引き受けてくださいました!!

ありがたやあああああ!!!


新曲も披露できたし、

ラジオ等にもぜひ感想、送ってね!


1419481565365.jpg


あと、うちあげでね、なんとEXODUSの

OPとEDの絵がついたやつ、初めて見せてもらったの!!!


超感動。超ファフナー!!


すごくラヴがあって、でもファフナーで、切なくて、

アガる映像。

EDは、、、もう、、泣く。


この作品に関われて10年経ってまた始まる、

その瞬間に、再び作品の

一部になれたことが本当にうれしいし、

プレッシャーだし、まだまだやれる!やりたい!!

って思える時間でした。


来年1月スタート。って、すぐだね!!

一緒にクロッシングしようね。


そしてangelaからもいろいろ発表ありました。

アルバム出るし、またツアーもやるし、

劇場版のシドニアの騎士の主題歌も歌います。


頑張る!


レコーディングすぐなのに

か、、、歌詞がまだ、、、、やばす!!!



ウチクダケーヽ(゚◇゚ )ノ