こんにちは!今日は大サーカスのグッズを紹介します!!

【Xmas Tシャツ】



クリスマスといえば、赤や緑のカラーが

定番ですが、

なんとボーダー!!

かわいく完成。冬は長袖Tシャツをインにして

重ね着してもいいね!


サイズ:S、M、L、XL

価格:3,800円



【Xmas タオル】



タオルを作って早10年以上。。

タオルを並べるだけで歴史を感じます。

キュートなトナカイ柄で、縦使いのデザインも

新鮮♪


高品質の今治産タオル。ふあっふあで、

普段使いもきもちいーの。

価格:2,000円



【本物のサンタ帽】


ロゴが刺繍されています。

本物です!どーいう意味で?

いや、本物なんです。

ふあっふあです。



価格:2,000円



【ULTRA angela BEAM!!】


ついに解禁?!サイリウムです。

曲ごとに使う色が決まってるので、

私の指示に従ってね。

大閃光で、どの色もビカーーー!!っと光るよ!

ウルトラ!

価格:2,000円



【Xmas マグカップ】



私のごり押しです。限定マグカップ。

イヴの記念にぜひ。


価格:2,000円



【ラバーコインケース】



最近、財布に現金を補充し忘れる私です。

これを持って、

この中に500円玉を数枚入れておけば

安心、、、かな。



価格:700円



【angelaカレンダー2015】



えっと、、、綺麗すぎるカレンダーです。(笑

たまにはこういう一面もないとね。(笑



価格:2,000円



【Xmas パンフレット】



今年のいろんな場面、

ちょっとした楽屋の模様、移動中の

写真や、

インタビューも載ってるよ!!


価格:2,000円



【Xmas トート】



中にミニポケットが付いてるので、

トートだけど鍵とか、ペンとかがとり出しやすくて

ちょっとしたおでかけなんかにも

便利だよ!


サイズ:縦35cm 横38cm 奥行き10cm
価格:1,500円



【ぢぇらガチャ】

キャンペーンで着た私服や、

ライヴのアンコールで着たTシャツ、

私物の小物とかも当たるよ!


本人提供の私物や豪華景品が当たる!
インディーズ時代から続く伝統のぢぇらガチャです。
缶バッヂ、ステッカー、 オリジナルデザインの飴や ガム、

ホイッスルが入っています。
今回は、過去10年の間に作った缶バッヂの中から、

angela自らセレクトしたデザインが復刻版として再登場!

更に、NEWアイテムも登場します!何が入っているかお楽しみに!!

価格:1回300円