はい!


アニぱら音楽館の収録がありました!


まずは、SCREEN modeさんのトークで。

Voの勇-YOU-さん、そしてコンポーザーの雅友さん。

初めましてでした。

とっても興味深いお話が聴けました。ちぇっく!


1410350992393.jpg


そして石川智晶さま~☆

相変わらずのお美しさ。凛とした歌う姿も必見ですが

トークが楽しくて!意外な趣味を垣間見れました。


1410350987552.jpg


そして、きただにひろしさん&美郷あきさんの回もありますよ!

トークを横で観てましたが、

爆笑の嵐でした。す、すごかった(^~^)


私は、今回もカヴァー曲にチャレンジしたよ。

普段歌えない感じの曲だったので、

趣向をこらして臨みました。

なんだか学祭のようなきゃっきゃ感と、緊張感で

新鮮で、素敵な経験でした。


こうやって楽曲に臨めるって、幸せね。


オンエアーをお楽しみに!!!!