ひゃっはー。


4時40分起きでAnime Japanでした!!

早起きJapanでしたが、

二日間ともお天気に恵まれてよかったね!!


朝9時から「K/蒼穹のファフナー」ステージでした。

というか、、、

ボケ合戦みたいでしたが。


答え、知ってるのにみなさんボケるボケる。

声優さんのこのスキル、すごいよねえ。(笑


左から、喜安さん、石井さん、まりかちゃん、angelaはさんで

櫻井さん、津田さん、森田さん!


堀江先輩がいらっしゃらないのは、

モノクロームのステージに走って行ってしまわれたから。(笑


IMG_3736.jpg


みなさま、EXODUSもよろしくお願いいたします!


IMG_9362_0001.jpg


そしてキタエリちゃんと「シドニアの騎士」

イベント。


楽屋で、キタエリブランドのゴスチェTシャツを

いただいたので、

衣装で着てでました!


キタエリとのトークは、お互いガシガシしゃべるので、

良い意味で遠慮が無くて、面白かったです。

今後もシドニア関連でご一緒したいわん!


IMG_7335_0001.jpg


ブーツには、ゴスチェステッカーを貼りました\(^_^)/


IMG_7343.JPG


続いてangelaステージ。

主に、告知やクイズでしたが、

最後にアコギで1曲お届けしました。


元気なBig bang!をありがとうございました!!


そして2ndベストアバム「宝箱2 -TREASURE BOXⅡ-」発売を記念して、
イベントの開催が決定しました!

【開催スケジュール】
5月6日(火・祝)@大阪・名古屋
5月21日(水)@東京(渋谷)

【イベント内容】
●大阪・名古屋:トーク&大抽選会
●東京:トーク&ミニライブ&大抽選会
※内容は変更となる可能性がございます。

お楽しみに!


IMG_7359.JPG


ラストは

津田さん、佐藤聡美ちゃんと

「KR」!!


ツイッターを観ながらのトークって、新鮮でした!

「KR」復活、おめでとうございます!!

IMG_7380_0001.jpg


そんなこんなでお越しくださった皆様、

ありがとうございました!


きっとぢぇらっ子も、出演者も、スタッフチームも今頃

ヘロヘロJapanでしょう。


「アニメのすべてがここにある!」

ってCMの通り、

本当に大盛況で。


ここに居られて幸せでした!!


おやすみJapan Zzz…(*´-`*)。o○