ただいまー。

帰国しました!

三度目のAFA。めちゃくちゃバタバタでして、

感想もやっと書けます。

ふひー。

今までのシンガポールで一番ばたついたぜ!!

土曜日は、スタチャブースでのサイン会でした。

アコギを持って行って、歌ったりもしたよ!

海外限定CD「ANIMENOUTA」も販売しました!


ブースとブースの間を行き来するのも

大変なほどの人出でした。

歩いてても進まないの!


アニメ大好きなシンガポールの方々や、

インドネシア、マレーシア、タイからも

いっぱいのお客さん!すごいねえ!!


夜は、翌日に控えたヴァルヴレイヴナイトの決起集会?

な、お食事会でした。


左から、木村良平さん、水樹奈々さん、逢坂良太さん。

木村さんと逢坂さんは、観光も楽しんでいたようです。

タフー!!!


そして夜中は、機材チェック!ひええ~。

って、KATSUとじんぼちゃんだけだけど。

ホールを使ってない時間じゃないと、リハができないからね。


長ーい1日でした。


angelaオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg angelaオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg