NHK-FMアニソン・アカデミーの

公開収録でした!!!


お客様いっぱい~で楽しかったよ。

ぢぇらっ子にも久々に会えて、すっごい嬉しかったし!

Shangri-Laを二回歌いました!

ちゃんと講師、出来たかなあ?


僕じゃないも歌いました。

コント、出来なかった。(笑


残酷な天使のテーゼが流れてる間に

ライヴのセッティングだったんだけど、

準備が早く終わったので

テーゼをくちぱくで歌ってたら、みなさん喜んでくれて。

私は楽しすぎて、網タイツがびりびりに破れてしまいました。

こんなことって、あるのね。(笑


下の写真にも少し写ってる。


超暑い中、いろんなイベントやコミケがある中、

集まってくれて本当にありがとうございました!!!

もっと精進するぜーーーーーーーーーーーーれ!!!!


何気に舞台裏では、お知り合いな方々がたくさんで

和気藹々。

たかはし智秋んぐや、白石稔さんも!きゃっきゃでした。


さて、今夜の文化放送a-GENERATIONゲストは

漫画家の日本橋ヨヲコさんです!


香川出身!岡山と近い!!


とっても気さくで、同世代な素敵な女性です!!

27時から~♪


angelaオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1133.jpg angelaオフィシャルブログ Powered by Ameba-FxCam_1375870203614.jpg