こんにちは!


怒涛の土日でした。

今日はよく寝たよ~。


さて、週末を振り返る、、。

まずはZEROツアー仙台。

朝から制服のようにジャージチームが続々駅に集合。

チーム感が良い!


仙台駅とライヴハウスの往復しかしてないし、

日帰りだったけど、ちゃっかり牛タンとかは

食す私たち。うまー!!


仙台ライヴはとってもアットホームで

温かい、、、というより熱かったですね。

一体感というか、

客席ぢぇらっ子の前半分の方々の協力もあって(笑

振り付け等も完璧で。

ありがたやーです。


すっごく開放的な自由な気持ちで歌えました。

ライヴって何度もやってるのに、

未だにガチガチになったり、自由だったり、

あわてたり、、、同じ感じが無いってのが

すごいと思います。


もう少し安定しろよ、私!!!

と、つっこみたいくらい。。

これがライヴの良さなのかな。


仙台、ありがとうございました!!!


ライヴ後、バタバタと片づけて、新幹線へ。

東京駅からそのまま横浜へ向かいました。


みんな疲れてるはずなのに、

なぜかホテルで部屋飲みスタートが深夜1時。

寝ろよ、、、(笑

でも、すっごく楽しかったです。


周りの部屋に迷惑にならないように

静かにキャッキャと飲みました。

ノンアルを、私は。


そして翌日、絶好の「K」日和。

横浜パシフィコ大きいね~。


豪華声優陣もいっぱいで。

知り合いも多くて、舞台裏もキャッキャでした。


私たちはACOSさんに

セプター4の制服をお借りしました。

お気に入りです。バンドメンバーの

じんぼちゃんと、Buono君も着たよ。

なにげにみんな、制服着るとテンションあがる

輩たちです。キメ顔。


「K」は劇場公開が決定して、展開が気になる

ところです。最後の生セリフの中の予告も、、

意味深な言葉が多くて。


気になるだろー!!!!


そして打ち上げでは、GoRAの皆様とも

ご挨拶して、またゆっくりご飯でもいきしょー!って。

チームの雰囲気の良さが異常です。(笑


そしてお越しくださった皆様

ありがとうございました。愛がいっぱいでした!!


集合写真。左から

津田さん、佐藤さん、小松さん、堀江さん、福山さん、

浪川さん、小野さん、櫻井さんと。


ぬおおおおおおおお。


わっしーーが居ないーーーー!!!!

鷲崎さん、どこ行ったー?????????????????



angelaオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130527_111612.jpg

angelaオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8519_0001.jpg angelaオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8527.jpg angelaオフィシャルブログ Powered by Ameba-写真_0001.JPG angelaオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8747.jpg angelaオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8875.png