きゃっきゃ!!

今年も出演しました!

2daysの初日です。お天気もよくて絶好の

ロボット日和でしたね。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!!


私はなぜか会場の入り時間を間違えて、

ファストフード店で1時間以上時間をつぶすという、、、、

気持ちが高まってたのかな。(笑


今回は、Shangri-La、僕じゃない、明日へのbrilliant roadを

歌いました。

新曲はやっぱりドキドキします。


なにげに

「僕じゃない」からの、「アニメじゃない」が、、、

奇跡のバトンタッチだったと、、、

私たち思ってました!!


楽屋は、米倉千尋さん、麻倉あきらさん、アップルパイのお二人と

同室。

とても楽しく、写真を撮りながら

誰のカメラが一番きれいに撮れるか!!で

盛り上がりました。


アップルパイの小絵ちゃんのデジカメが

やばかったです。良い意味で。


最近はイベントに出演しても

年長組なことが普通になってきていましたが、ここでは

年少組。

まじかーーー!!!


アニソンの世界の幅の広さを感じました。

しかし先輩方の歌&パフォーマンス、

ぱねえっす。


声、のびる~~~~~~~~~~~~~~~~

すご~~~~~~~~~~~~~~~~~~い


と、皆さんの歌を聴きながら

ひょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って、思ってました。


まだまだひよっこです、angela。


大阪にも行きます!!

楽しみだゼ~~~~~~~~~~~~~~~~ット。


写真は

麻倉さん&米倉さんと。


KATSUの楽屋で

串田さん、新井さん、ショッカーO野さんと。

angelaオフィシャルブログ Powered by Ameba-FxCam_1367140100201.jpg angelaオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7647.jpg