スーパーロボット魂(スピリッツ)通称:SRS 
つまり、ロボット・ソング限定のアニソン・イベント。

G.W.のangela恒例のお仕事となりました。今年で3年連続出場っ!

レジェンドな方々が沢山出演してる超貴重なイベント。
トップには、水木一郎さん、堀江美都子さん、ささきいさおさん、
影山ヒロノブさん、MIQさん、たいらいさおさん、山形ユキオさん、等等等等。

誰もが通ったアニソンの巨匠達のイベント・・・
もちろん、ここではangelaなんて芸歴も年齢も最年少の
ぺーぺーのプーの素人同然です。

<出演>MIQさん/森口博子さん/鮎川麻弥さん/米倉千尋さん/麻倉あきらさん/
新井正人さん/串田アキラさん/福山芳樹さん/angela/川添智久さん/鵜島仁文さん
<初参加>笠原弘子さん/ひろえ純さん

串田アキラさん。angelaとはライオン丸Gでご一緒させて頂きましたぁ。
俺、「串田さん、身体すげぇー筋肉ですねぇ?」
串田さん「キン肉マ~ン♪」 だ、だそうです・・・蒸着っ!(笑)

森口博子さん、いつお会いしても本当お綺麗です。。。
透き通る声は個人的にでもいつか曲を書かせて頂きたいお方。。。

新井正人さん、ガンダムZZ『アニメじゃない』歴史に刻まれた
衝撃的アニソンでした。。。ちなみに、今angelaは『僕じゃない』

アニソンが凄い凄い言われる時代になりましたが・・・
この方達が何年も掛けて少しずつ世界に向けて切り開いた道を、
僕達は、うふふ~ん♡と、なぞって歩いてるだけなのかも知れません。。。
次の世代のアニソンシンガーがまたこの道を地固めしながら歩き続けれるように。

毎年このイベントに出演できる事が、どんなに広く大きなステージよりも
angelaにとっての誇りで、何よりも貴重で刺激的なんです。。。

$angelaオフィシャルブログ Powered by Ameba

$angelaオフィシャルブログ Powered by Ameba

$angelaオフィシャルブログ Powered by Ameba

$angelaオフィシャルブログ Powered by Ameba

$angelaオフィシャルブログ Powered by Ameba