うひゃー!な雪でした。


今日もびっくりですが、明日は凍ってるから

余計に気をつけなきゃですね。


さて、大雪なので駅までてぼてぼ徒歩で。


車が通った後のところを歩きながら、

思ったこと。


やっぱり、誰かが通った道を歩くほうがらくだなあと。

歩きやすい。


アニメの音楽の世界も、

最初は険しい道で、そこを大先輩方が

切り開いてくださったんだなあとか、考えました。


最初に歩いた人は、足も埋もれて大変だったろうなあと。


私たちは、その後ろで、どう歩くか。

そんなことを考えていたら、すぐに駅に着きましたとさ。


そんな今日はとっても楽しい1日でした。

雪のおかげか、街も人が少なく、

バーゲンでお買いものしちゃった!!


ヒートテックも買ったよ!


で、髪も切ったし。前髪がそろいすぎてて、

笑われてますが。


写真は、家を出る前、窓にもこんなに積もってました。ひゅー。


angelaオフィシャルブログ Powered by Ameba-CYMERA_20130114_141331.jpg