早い、早い、早い。。。3ヶ月なんて。。。
無事、アニメ『K』最終回でした。

無事じゃねーし! でも続編決定だしーっ!
で要するにこのTVシリーズは一旦完結しましたな訳です。

そして僕の個人的な推しメン、みことーーーーーっ!!!

いつかのゼロからに始まり、『K』では、赤推しな曲を沢山作ってたせいか?、
やはり赤に若干、感情移入しちゃう訳でありますが、
angelaから周防尊に向けた鎮魂歌を書かせて頂けたのも
嬉しいような、嬉しくないような・・・

まぁ、この話は30日の大サーカス抜刀祭で、、、
この『K』に頂いた借りはステージ上で、みんなに、関係者に
きっちり返すぜ~!!!抜刀祭まで残り2日。

ご視聴ありがとうございました。。。