ふじみ野市に☆リンパドレナージュセラピスト誕生しましたよ | 埼玉・朝霞リンパサロン&セラピスト養成スクール☆リンパドレナージュ・小顔・足つぼリフレ・メディカルアロマ★アンジェラ

埼玉・朝霞リンパサロン&セラピスト養成スクール☆リンパドレナージュ・小顔・足つぼリフレ・メディカルアロマ★アンジェラ

朝霞市☆セラピストスクール&リンパドレナージュサロン
☆アンジェラ☆のブログ

◇◆アンジェリックハウス◆◇
わたしの大好きっ りらっくす&ビューティ&ねこ



いつもありがとうございますニコニコ
朝霞市
アロマリンパサロン&スクール
アンジェラです。



大好評❣
リンパドレナージュ
セラピスト認定コース



またまた
セラピストさん
誕生してまーすピンクハート



おめでとうございますお祝い
Nさんチョキお祝い



埼玉県ふじみ野市から
通って下さったNさんは
子育て中、2児のママさんですニコニコ
 

2022年1月より
ヘッドマッサージ講座を
ご受講され
その後
リンパドレナージュセラピスト講座
に進み
子育て中、お仕事もしながら
コツコツ通って下さいました。
私の骨折による
スクール休業もあり泣き笑い
本当にご迷惑おかけいたしました。


そして
ほとんどのレッスンモデルを
ご家族の方に
ご協力いただきました。
お兄さんのお嫁さん
お母さま
本当にありがとうございました!



そっくり過ぎ〜笑
お母様
いつもありがとうございましたお願い



いつの日か
子育てや
お仕事が
落ち着いた頃キラキラ


アンジェラで学んだ
リラクゼーション技術を
活かして


ご活躍いただけたら
幸いですピンクハート