◆怪我による休業のお知らせ◆ | 埼玉・朝霞リンパサロン&セラピスト養成スクール☆リンパドレナージュ・小顔・足つぼリフレ・メディカルアロマ★アンジェラ

埼玉・朝霞リンパサロン&セラピスト養成スクール☆リンパドレナージュ・小顔・足つぼリフレ・メディカルアロマ★アンジェラ

朝霞市☆セラピストスクール&リンパドレナージュサロン
☆アンジェラ☆のブログ

◇◆アンジェリックハウス◆◇
わたしの大好きっ りらっくす&ビューティ&ねこ

 
いつもアンジェラを
ご利用くださいまして
感謝しており
 
 
急なお知らせですが
 
アンジェラは
年内営業を
休業する事になりました。
 
 
実は一昨日
思いきり滑って転倒してしまい
右手首を骨折してしまいました😢
 
 
セラピストは手が命🙌
いつも大切にしていた手を
骨折してしまうなんて😢
 
 
今はギプスで固定しています。
治療、リハビリも含めると
マッサージの仕事だと復帰は
年内は無理だよねと
医師に言われました😫
ショックでした💦
 
 
ということで年内は治癒に向け
専念する事にいたしました。
アンジェラは年内営業を
お休みする事に致します😢
 
 
サロンのお客様、
スクール受講中の生徒様には
急な事で本当に申し訳ございません。
ご迷惑をおかけ致しますが
何卒よろしくお願いいたします。
 
 
またたくさんの方から
温かく優しいお言葉を
いただきました。
感謝しております😭
1日も早くセラピストとして
復帰できますように
治療、リハビリに専念いたします!
 
 
お読みくださり
ありがとうございました。
 
アンジェラ