2020年ありがとうございました❣ | 埼玉・朝霞リンパサロン&セラピスト養成スクール☆リンパドレナージュ・小顔・足つぼリフレ・メディカルアロマ★アンジェラ

埼玉・朝霞リンパサロン&セラピスト養成スクール☆リンパドレナージュ・小顔・足つぼリフレ・メディカルアロマ★アンジェラ

朝霞市☆セラピストスクール&リンパドレナージュサロン
☆アンジェラ☆のブログ

◇◆アンジェリックハウス◆◇
わたしの大好きっ りらっくす&ビューティ&ねこ


昨日12月30日で2020年の
仕事納めとなりました!


サロンアンジェラのお客様
スクールアンジェラの生徒様
今年1年
本当にありがとうございました😊

感謝の気持ちでいっぱいです!



今年は色んな事がありましたが
恐れや不安に負けずに
乗り越える事が出来ました。

すべて
皆さまからいただく
笑顔や優しいお言葉のお陰です。


本当に本当に
ありがとうございました😊


2021年!
恐れずにワクワク!
楽しく!
更に向上して
行きたい
生きたい!



どうか皆さま
笑顔あふれる
輝く新年をお迎えくださいませ😊



◎新年1月8日金曜日より通常営業です
朝霞市サロン&スクール