TBS「サンデージャポン」に出演しました

ほんともうめちゃくちゃ緊張したけど

スタジオの皆様にすごく優しくしていただけて

本当に楽しかった…!!!




今回の衣装すごくお気に入り🥺🥺

オールバックな髪型に、シャツはGYDA!

形はそのままでも可愛すぎるけど、色々アレンジもできて使いやすい!!!😍


パンツはスタイリストさんお手製のだよ!

お洋服が可愛いくてすごくテンション上がった😍



デーブ・スペクターさん☺️

収録前から沢山話してくださって、緊張がだいぶほぐれました!!

ありがとうございました🙇‍♀️⭐




須田亜香里さん😍

元気いっぱいで笑顔いっぱいで可愛くて

緊張しまくりでしたがすごく癒されました😭❤️

ありがとうございました☺️☺️




若槻千夏さん😍

スタンバイの時から笑顔でお話してくださって

話をリードしてくださったり、とてもとても助けて頂きました…😭😭

おかげさまで、落ち着いてお話することが出来ました(*¨*)

ありがとうございました☺️❤️



改めまして。。

ありがとうございました☺️☺️💚

またいつか出れたらいいなぁ。。💭

絶対出れるように頑張ります💪💪