11月10日〜11日に行われたアニメイトガールズフェスティバルに
プレカトゥスの天秤のキャラクター
アシュレイのコスプレをして出演しました🔆


黒木ひかりちゃんは、プレカトゥスの天秤のSPサポーターなの!!
AGFにも遊びに来てくれたんだ〜🤤



川崎あやちゃんはセリーヌ・リスターのコスプレ!!
声優も務めたんだって!!すごい!!!
まだゲームには登場していないキャラクターらしいから
登場が楽しみ😍😍



初の男装で似合うか不安でドキドキしたけれど
好評みたいで嬉しい…!!
動きもなるたけ男性らしくしないと!って思って
歩き方も座り方も全て男性らしさを意識しました!!!

そこでびっくり。男性を意識した歩き方や立方をすると
いつも使われていない筋肉を使うからか、たまに足がつりそうになるの!!

イベントで男装されてるコスプレイヤーさんはきっとずっとこれを意識しているんだとおもったら凄すぎて……。

なかなか気づけないことだと思うので
それも含めすごく楽しかった…!!!




そして、私のコスプレVerでの
ジャカジャカジャンケンが
フジゲームスの公式TikTokで公開されてます!!!

コチラから、ぜひ見てみてね!!