TGC北九州に出演しました🔆🔆

今回は3着☺️


一着目はイオンカードステージ😍



岡本夏美ちゃんと歩いたの!

着用ブランドはダブルスタンダードだよ👀

すごくかっこいいお洋服!楽しかったなぁ🤤


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


二着目はRETRO GIRL😍



チェックのコートにブルーの帽子がアクセント!

最近ベレー帽にハマっている私は

この青がとても欲しくなりました。素敵


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


三着目はROYAL PARTY😍



シックなブラウンのニットワンピースに

ポイントで首に巻いたスカーフが素敵でしょ🔆

首元を見せるために髪型もアップスタイルにしたの!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



本当に、ステージを重ねるごとに
聞こえてくるみんなの声援が本当に嬉しくて
アンジェラちゃーん!って呼んでくれた子もいて

頑張って衣装を魅せるためにかっこよくいようとしてるけど
やっぱり嬉しくて可愛くてニヤニヤして崩れちゃう😭

本当に、嬉しいです。
ありがとうございました☺️

まだまだな私だけれど
これからもたくさん頑張るよ!!!