昨日2018/07/24
この差って何ですか?放送されました✨
本当、タメになる話ばかりで!!
書いてあったメニュー、私も試してみよう😳😳

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

加藤浩次さん🔆



番組内でも、オドオドする私が話しやすいようにしてくれて

とても救われました…!!😳


いつか話すスキルも高くなって

しっかり話し合える日が来るといいな。。

頑張ります😡😡💪


ありがとうございました♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


王理恵さん✨





収録中、私が緊張してた時も

たくさん話しかけてくれて

本当に安心しました😭

ありがとうございました♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


上地雄輔さん✨



私が漢字わからなかった時に

ボソッと聞いたら教えてくれました←


母が上地さんの大ファンで、

お会いしたんだよ!って教えたらめちゃ喜んでたの😳

ありがとうございました♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


森三中 大島美幸さん✨



一緒にナッツ食べてくれたり

(私が勝手に同じタイミングで食べてた)

いっぱい話してくれてすごく楽しかったです😭

しかもめちゃ肌キレイ…😳ずっと見てた😳


私がうまく話せなくて助けてもらってばかりだったから

もっと上手くなってたくさん話したいです☺️

ありがとうございました♪



たのしかったなあああ



P.S.今日はCBCテレビで23:56〜本能Z出演だよ。みてね!