TGC富山での写真とかあげるよ



瑛茉ジャスミンさん💜





関コレ、TGCでもお見かけしていたのだけれど
本当に可愛すぎていつも遠くから見ていたの|ω・`)

勇気を出して話しかけたら、すごく気さくで優しく対応してくれて!

ヘアメイクの時にご一緒した時は楽しくお話してくれたの😳


ステージではそれがいい意味で嘘みたいに、すごくかっこよかった。

こういう切り替えが出来るようになりたい…!!


可愛すぎてすれ違う度にずっと目で追ってた←

知れば知るほど素敵な方でした☺️

ありがとうございました♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


岡島彩花ちゃん💜




浴衣ファッションショーで同じになって
朝からなんだかチラチラ目が合ったりして、お互いフフッて笑いあったりしてて
可愛いなぁいい子だなぁ、仲良くなれたらいいなぁって思ってたら
めちゃ仲良くなった😳

私が話す度にお腹抱えて笑ってくれて
すごく楽しかったの!!!
面白いって言ってくれるのが本当に嬉しかった☺️
また絶対話そうね!ありがとうございました🌟

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

近藤千尋さん💜



関コレの時も写真撮ってくださったのだけれど

TGC富山でもめちゃくちゃ可愛かったです😳

水色の浴衣がすごく似合ってて言葉を失った…!

近藤さんがランウェイのトップで自撮り棒で動画撮ってた時いいなぁ私も写らないかなってソワソワしてたw


優しく対応してくださってありがとうございます✨


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ガンバレルーヤさん💜



まひるさんは一緒にランウェイを歩いたの!

噂には聞いていたけれど本当に天然さんだった🤔❤️


笑顔がすごく可愛くて、いつもニコニコ優しい人だなって印象でした✨


よしこさんはもうひたすら面白かった←

目が合う度にニコーってしてくれて

なんだか緊張もほぐれました☺️


お二人ともめちゃくちゃ面白かったです!!ありがとうございましたっ♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



こんな感じ|ω・`)

TGC富山、すごく楽しかった☺️

ありがとうが止まらない〜〜


P.S.今日よる7時から放送のこの差ってなんですか?に出演するよ。見てね🔆