GW | 建築ワーママ〜めがねの記録

建築ワーママ〜めがねの記録

黒縁メガネをかけているだけで、アンジェラと呼ばれる。
平成27年 二級建築士合格。
現在1児の母。
2022年に一級建築士受験予定。勉強や日常を記録していく予定。



こんばんは口笛
世の中GWですねー
私はぜーーんぜん勉強出来てません口笛

息子にポケモン描け言われて
ひたすらポケモン描いてます笑い泣き



勉強時間確保もなかなか…
平日は怠くて仕方なくて、1時間勉強するのがやっとえーんえーんえーん
もう全部コロナのせいだと思うことにしました悲しい

コロナ明けてから大分マシになりましたが、
まだまだ謎の怠さは継続中ですおばけくん
コロナかかってなかったら絶対違ったアセアセ


家族のお出かけも減らせるわけもなく…
運転は必ず私なわけで…赤ちゃんぴえん
これが地味に辛いアセアセ
今日は近場のアウトレットに行って
少し早めの誕生日プレゼントを旦那に買わせたので良かったです口笛



とりあえず疲れるおばけくんおばけくんおばけくん



そんな中、日曜日には模試もやもや
ぜーーったい点数取れない!!!!!
もう恥を受け入れる気持ちでなんとか食らいついてきます悲しい


こんなんで受かるのか絶望
最後まで諦めないで悪あがきしますプンプン