ちょっと遅れ気味 | 建築ワーママ〜めがねの記録

建築ワーママ〜めがねの記録

黒縁メガネをかけているだけで、アンジェラと呼ばれる。
平成27年 二級建築士合格。
現在1児の母。
2022年に一級建築士受験予定。勉強や日常を記録していく予定。



先日はお目汚しブログ失礼しました💦
家庭内はやっと落ち着いてきましたが、モラハラの人はすーーぐ忘れて、同じ事を繰り返しますチーン

もーー、何年やってんだか…ゲローゲローゲロー
何言われても冷静でいられる自分をまず褒めたいと思います泣き笑い





勉強はと言うと、資格学校のペースにちょーーーっと追いついてないです滝汗
早め、早めで講義を受けていた分、なんとかなってるかなぁー…という感じえーん
もっと過去問を数こなしたいんですが…


また家庭内で不和もやもやが起きないようにしたいですが、正直、私だけではどーーーにもならん!!



旦那の親にも暴言のことを相談した事もありましたが…
義父に鼻で笑われムキー
そんなの、私が我慢出来ないだけでしょ?とか言い出して腹立って以降、

全く話してませんムキー
老後の面倒なんてぜーーったい見てやんない!!

他にも色々問題があって、
正直、あちら様のご家庭はちょーーーっと一般の感覚とずれてるところがあり…
そのうちブログで愚痴りますもやもやもやもやもやもや



あーーーーもぉぉぉおおおお!!!!
はらたつーーーーームキームキームキー