ついに購入…!! | 建築ワーママ〜めがねの記録

建築ワーママ〜めがねの記録

黒縁メガネをかけているだけで、アンジェラと呼ばれる。
平成27年 二級建築士合格。
現在1児の母。
2022年に一級建築士受験予定。勉強や日常を記録していく予定。



昨日の息子の熱から…
やはり近所の病院は断られえーんえーんえーん
息子が川崎病でお世話になった病院へ…
大病院も忙しいのか10時過ぎにやっと電話が繋がりチーン

「受付が11時までなんですーアセアセ
と言われ滝汗滝汗滝汗

車飛ばしてダッシュダッシュダッシュ
10時58分に受付!!
間に合った!!!!!!

PCR検査はやはりしてもらえずショボーン
濃厚接触者じゃないと検査はしてくれないみたいですアセアセ仕方ない…
でも受け入れてくれる所があっただけでも良かったです…えーん



そして本題!!
色々あり、ついに本日!!!
届きました!!!!!!







iPad Proラブラブラブ


色はスペースグレイです!!!


私の初代iPad Proを旦那と息子に取られたので

(主に動画視聴とお絵描きチーン

ずっと自分専用のが欲しかったのですが

なかなか決断出来ず………


完全にfomy さんのブログに触発され笑い泣き!!

Apple Storeでポチりましたニコニコ




初代iPad Proと比べると

ペンシルの充電の仕方が楽!!

(初代は不恰好だったのよ…)




新しい冷蔵庫より、

電動自転車より、

レミパンより(もう5年前位から欲しい…)

何より優先して買ったiPad Pro笑い泣き


買ったからには色々工夫しつつ、

勉強に活かして行こうと思います!!!





早速、息子がお絵描きしてましたけどね(笑)