平日講義(環境設備) | 建築ワーママ〜めがねの記録

建築ワーママ〜めがねの記録

黒縁メガネをかけているだけで、アンジェラと呼ばれる。
平成27年 二級建築士合格。
現在1児の母。
2022年に一級建築士受験予定。勉強や日常を記録していく予定。



平日講義はテストから‼️
15/20問でしたーチーン

明らかに分からなかった問題が2つ、
迷ったのが2つ、
あと、割り算間違いが…

また計算ミスってる…チーンチーンチーン
9×4がなぜ18になるんだよ(笑)
式も合ってるのに、ほんと勿体ない…



講義といっても復習で、講義内でピックアップされた問題は全て正答してましたニコニコ



今日のテストは、満点取らせないように悩ませる問題が多かったです…
理論というか、原理原則が分かってないと
答えられない内容だったと思います

いやらしい問題多くて、慎重にやってたら
時間内ギリギリでした滝汗



息子も寝て家事も済んだので、これから復習しますプンプン