1日の勉強量 | 建築ワーママ〜めがねの記録

建築ワーママ〜めがねの記録

黒縁メガネをかけているだけで、アンジェラと呼ばれる。
平成27年 二級建築士合格。
現在1児の母。
2022年に一級建築士受験予定。勉強や日常を記録していく予定。



こんばんは、めがね👓ですニコニコ
近頃はゆるーーーーく勉強してます合格



連休中、というか、
近頃は息子と2人生活クラッカー

いま旦那の仕事が忙しくて
朝早く夜遅いため、ほぼ会ってない滝汗
息子と寝落ちしちゃう日もあるけど、
勉強目標は低く設定ニヤリ



とりあえずは
1日に10問出来れば良いな!
…くらいで勉強してます口笛


今日は息子が昼寝してる間や
家事の合間に
20問出来たからラッキーニヤリ
(夜寝たらもうちょいできそう)


詰め込まない、無理しない、
勉強できる日はラッキーアップ
…ゆる〜い感じで続けます照れ



来年まで長期戦なので
ブログもモチベーション保つために、
家事の合間に、
スクワットしながら書いてます
(まさに今デレデレ笑)



よーーし、さっさとお風呂済ませて
早く寝かせるぞーニヒヒ