まだまだ理解が足りない…今日は通院の日 | 建築ワーママ〜めがねの記録

建築ワーママ〜めがねの記録

黒縁メガネをかけているだけで、アンジェラと呼ばれる。
平成27年 二級建築士合格。
現在1児の母。
2022年に一級建築士受験予定。勉強や日常を記録していく予定。



こんにちは、めがね👓ですニコニコ
子ども相手しながらチョコチョコ力学やってますが、やっぱりなかなか捗らないですね💦
理解がまだ足りてないえーん


あとは息子が邪魔しにくるえーん
これは仕方ないけど(膝乗ってくるの激かわすぎ)、仕方ないけど…
1月からの講義の早さに耐えられるだろうか💦

なんとか踏ん張って、スッキリ線引きに進みたいですが…



今日は通院の日です流れ星
暇つぶし更新です(笑)

今日少し薬減らす予定だったので、
この期間は経過観察という感じでしたニコニコ
ずーーーんとなる事も少なくなったし、回復はして来ているんだろうなーえー
というか、自己回復が上手になってきたのかなと思いますキョロキョロ

人生開き直りが大事です(笑)
開き直ったら強いですよホントグッ



あとは昨夜から謎の腹痛に襲われてて💦
昨夜からトイレとお友達💦
多分、油物食べたからなきがする…
年齢を重ねるたび、油物が苦手になって来ていますねえーん
マックとか大好きなのですが、
ポテトすら重い…食べたい時はちょっとだけえーん
カルビとかもう食べたくない…
というか食べれない…


今日の夕飯何にするかなーー、
明日も少しは勉強出来ると良いですがキョロキョロ