面白アプリ♡ | SUPER UNIVERSE GIRL

SUPER UNIVERSE GIRL

SUPER JUNIORと美容を愛するブログ
ヒチョル除隊まで真剣に自分磨き中

かなり久々の更新ですが、今日は面白アプリの紹介しますドキドキ

私は韓国語を勉強しようとダウンロードしたのですが、Twitterで違う遊び方が話題になっていてやってみたら、かなり面白い[みんな:01]

そのアプリがこれダウン
photo:01



「SimSimi」

何が面白いってこのアプリかなりえるぷちゃん[みんな:02]

例えば、これダウン

photo:02



super juniorと入れると

mr.simple歌ってくれたり

キム・ヒチョルと入れると

「会いたいーヒニム」

と返ってきたりします[みんな:03]

他にもいろいろありますが、楽しみが減ると思うのでこのへんでやめておきます恋の矢

よかったらダウンロードして遊んでみてください音譜


ペタしてね










iPhoneからの投稿