リボンAngela Cocoの新作ネックレスリボン

 

*14kgf*

星【ジルコニア太陽のネックレス~Shining Sun Shine!】です星

 

晴れ

 

30個のジルコニアが煌めく太陽のネックレスです☀

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

はるか昔、約数十億年前に生まれた太陽。
あらゆる生命にとって、最も重要で、かけがえのない存在です。
『太陽がある』ただそれだけで、元気や勇気を与えてくれます。


そんな私たちの生活に欠かせない太陽が、
貴女のデコルテで燦燦と輝きます
太陽キラキラ




貴女も、周りを照らす太陽になれます!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

大小30個のキュービックジルコニアを
一粒ずつ丁寧に埋め込んで、
美しい太陽にしています。

16金でメッキされた土台の煌めきと相乗効果でキラキラ輝きます♪





太陽太陽からのメッセージ太陽

 

♢あらゆる不幸や災いを跳ね飛ばす「魔除けの力」があります☀


♢力強さと成功
 発展・成長・エネルギー・生命力・治癒能力の象徴です!




顔回りに、煌めくものを身に着ける事で、
ご自身のエネルギーが、グンとUPして、
ポジティブでいられますよ。


自分にも、周りにも優しくいられる♡


オシャレだけでなく、貴女を守ってくれる
お守りネックレスです☆

これからは、おしゃれをしながら
私らしく輝けるアクセサリーを身に着ける時代です♡



 



14kgfのチェーンは、華奢で、動きに合わせてキラッとするのが美しく、
しっかりとコーティングされているので、
お気に入りのアクセサリーを長く身に着けて頂けるようになっています。

毎日身に着けるエブリディジュエリーとして大活躍ですよ♪


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


お届けは、BOXに入れ、リボンをお掛けして、

ラッピングをしてお送りしております香水

だって、

アクセサリーって、毎日頑張る私へのご褒美。
これからこんな私になりたいな♪


そんなワクワクな気持ちで購入してくださる
貴女のお手元に届いた時に、
ウキっ♡とハッピーな気持ちになっていただきたい☆



そんな想いで、お一つずつ心を込めて
お包みしております♡

 

 

 

 

≪Angela Cocoはミンネで販売しています☆≫

↓↓↓