チョコの季節 | ひきこもり.子供部屋おじさん【紅鴉】(怠け者・根性無し・甘えん坊)人生既に終わってるクズですが何か?
こんつぁ(´- `*)

1月も2月も
順調そのもの!

世間はバレンタインで盛り上がってるけど
40過ぎたおっさんの俺は・・・


本命から貰えた( ≧∀≦)ノ



他の女子からもちらほらと




ありがたく頂きやす♪

毎日のんべんだらりん生活してるが
まぁ金が減らない!

特に欲しい物はオナゴ達が買ってくれるから
何一つ不自由してないし

ヤりたい時は好きな娘とヤれるし

60で契約保険の年金がっぽり
65で厚生年金&退職金がっぽり貰えるし

特になーんも不安無いなー

食も
女の子とさわやかのハンバーグ食べまくってる
日々




週に一回は食べてるような

明日もさわやか行く予定入ってるし(笑)


あー楽しい毎日!
これが幸せってやつか( ≧∀≦)ノ



そういやバレンタインで思い出したけど

俺が20代の時に
わざわざバレンタインの日に俺んち来て
「あ~!チョコ食べすぎたー!」←勿論童貞
ってアピールしてたバカ思い出したわ(笑)

そいつ俺が無造作にパソコンの横に
当時4人くらいから貰って置いといたチョコ見て
唖然としてた顔今でも忘れんな(爆笑)

そいつ俺を
同じ人間だとでも思ってたのかな?(笑)

ちなみにそいつ今でも童貞彼女無し
中年引きこもりの
親に依存のうんこ製造機www

いやー
笑けるエピソード!

久しぶりに思い出したが
ホント無惨よのー(´- `*)