クリスマスパーティー♪ | ひきこもり.子供部屋おじさん【紅鴉】(怠け者・根性無し・甘えん坊)人生既に終わってるクズですが何か?
真っ赤なおーはーなーのー♪

どうもこんつぁ(´- `*)


今宵は女の子達5人でガンプラ製作からの
パーティーターイム

ちゃんと頼んでおいたピザを囲む♪


上手し!
とりあえず4箱買ったんで深夜や明日の朝も
いつでもチンして食べれる幸せ

今夜は朝まで乱戦だぜー(´- `*)


あっ
映画も観に行って来たヨーン
女子のヒロアカ人気凄いな




クリスマスパーティーのお土産にお菓子貰った♪




まさかの箱買い
優しいオナゴ達やのぅ

最近貰ってばっかやん!

皆とワイワイ
話してるだけで癒されるわー

やっぱり俺孤独は耐えれんわ

引きこもりが強がって
クリスマスって何?って言っときながら
やたらクリスマス・クリスマス言ってる
寂しいひとりぼっちの執着馬鹿ウケる(笑)

惨めな人生やのぅ(´- `*)

これからもずっと1人で生きていくんやで

皆が経験して楽しんでる事を
何1つなし得ないまま朽ち果てる

あっ俺は皆と毎日楽しい思い出
積み重ねていくんでヨロ~( ̄ー ̄)