THE 紅鴉 | ひきこもり.子供部屋おじさん【紅鴉】(怠け者・根性無し・甘えん坊)人生既に終わってるクズですが何か?
こんつぁ(´- `*)

【紅鴉】の素性を書いて行くよー

↓まずはTwitterはコチラ↓
https://mobile.twitter.com/crimson_crow_rw

20年以上の引きこもりで現在40歳
無収入なので親の年金をむしり取り
それを全てエロフィギュアやプラモデルへつぎ込む

毎日部屋に引きこもりネットだけが唯一の友達
外出するのは性欲が高まった時
自分の欲しい物を買う時だけ

世間は紅鴉の事をこう言う

要は
怠け者、甘えん坊、挫折すると立ち上がれない根性無し

まさにそのとうりである

極度のロリコン(小学生大好き)であり
趣味は盗撮、つきまとい(ストーカー)

お気に入りの女性を見つけるや否や
後を追いかけ回し
特技は女性に自分の体液が付いたティッシュ
を投げつけるド変態野郎

盗撮やストーカー行為については俺の嫁さん
で実証済み

コレって立派な犯罪ですよね
無職で無力な女性に手を出すなんて最低
だと思いませんか?
しかもそれを自慢気に人に話しますかね普通

社会からも見捨てられ朽ち果てた人間もどき
もう彼に明るい未来は無い

そんな紅鴉のTwitterはこちら↓
https://mobile.twitter.com/crimson_crow_rw

どんどんコメしてねー♪