アクマのキムラー | ひきこもり.子供部屋おじさん【紅鴉】(怠け者・根性無し・甘えん坊)人生既に終わってるクズですが何か?
こんつぁ(´- `*)

チキンラーメンの
アクマのキムラーにハマって
これ最高や!っと思ってたら
更なる物発見なり

アクマのキムラー激辛(´- `*)


そして期待を裏切らない旨さ♪

なんだろねー
コレにしか出せないこの味♪

常にストックは切らしてないよー(´- `*)



コンビニでも俺を誘惑するの出だしたな

冷やし担々麺系!

お前も反則(´- `*)

汗かいた後は格別旨い!



最近の発見は100均のラーメンシリーズも
なかなか旨いやつあるねー

今ハマってるのコレ↓


レモンって言う100均にあるんやけど
メッチャ旨い!

これはインスタントのレベル超えてるよ

毎回レモン行ったら買い占めてる俺(笑)

皆さんもお試しあれ~(´- `*)