歩けるくん! | アンジェラの独り言♪

アンジェラの独り言♪

イタリアングレーハウンド
「アンジェラ」の日々です!

アンジェラが突然

立とうとすると後ろ足が

丸まって甲の部分が床に着き

踏ん張れなくて倒れると

いう状態にガーンガーンガーン


老犬介護の始まりじゃ〜と

焦りましたがあしあとあしあと

ルーナの骨折の時に教えて

頂いた「歩けるくん」

思い出しポチッと注文ウインク


初日ショボーン

自分のブルブルで倒れそうに

なってますえーん

装着してすぐ立てる様になり
10日めの状態です口笛

17歳の老犬です照れ 
まだ頼りないですが
自分の脚で立って排泄が
できる状態を喜んでいますおねがい

ちなみに、自分のブルブルは
2日めから耐えられる様に
なってます爆笑良かった飛び出すハート

最後まで、自分で排泄ができる
を゙目指して頑張ってみます

歩けるくんに感謝です音譜
アンジェラは普段、首輪を゙
していないので洋服タイプを゙
購入しましたよニコニコ