元気ですよ | アンジェラの独り言♪

アンジェラの独り言♪

イタリアングレーハウンド
「アンジェラ」の日々です!

アンちゃん、頑張って生きてます爆笑爆笑爆笑
この頃、アンちゃんは散歩も
カートですわんわん
本日は歩き初めにルーナも
乗りたいと言い乗ってますが
あしあとあしあとあしあと
誰の為の散歩???
ママしか歩いてないじゃん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この後は40分程、ルーナさん
歩かせましたウインク

合格オマケ合格 
昨日は海に行って砂浜を
走って来たんだよあしあとあしあとしっぽフリフリ
1人でも走れる様になったよしっぽフリフリ
アンちゃんは日影で涼んで
ましたわんわん

暑すぎず、風もあり
気持ち良かったのですが…
日焼けしてしまった
ママなのでしたえーんえーんえーん