毎年恒例とご報告 | アンジェラの独り言♪

アンジェラの独り言♪

イタリアングレーハウンド
「アンジェラ」の日々です!

来年の干支になれるかニコニコ
「今年もかダウンダウンダウン」と
気分の乗らないルーナを
なだめウインク
おおッ良いんじゃないのチュー
背景があせるあせるあせる汚くて見せられ
なかったですえーんえーんえーん

アンジェラですが、少し前に
痙攣を起こして調子を崩して
おりましたショボーンショボーンショボーン
来年2月に16歳になる
アンジェラわんわん脳に原因がある
と言われ薬を飲んで
頑張っております。

一緒に過ごせる時間を楽しみ たいと思ってますプンプン
体調が悪いアンジェラわんわん
寄り添うルーナしっぽフリフリ おねがい

今のところ、体調も落ち着き
安定していますニコニコ
神様がくれたお別れの時間を
大切に過ごしたいと思います。

ブログを書けない時もあると思いますがあせるあせるあせる

今年もキラキラ1年キラキラ
ありがとうございました音譜

来年も宜しくお願い致します
ニコニコわんわんあしあとしっぽフリフリあしあと
皆様も良いお年をお迎えくださいませドキドキドキドキドキドキ