誕生日会2 | アンジェラの独り言♪

アンジェラの独り言♪

イタリアングレーハウンド
「アンジェラ」の日々です!

セリアで飾り付けを選んでいたら
見つけてしまったおもちゃ・・・


まずは、ツインズママ&パパ
➕ひろしジィジにうんちどっきりうんち
  (玄関マットにおもちゃうんち
   置いてみましたウインク
   音声中心で
           お楽しみ下さいませ口笛)
(ひろしジィジ、気づくの
                           遅すぎです笑い泣き)

わんわんしっぽフリフリが恐いハルちゃんを連れた
ゆいママが犠牲に・・・グラサン
ゆい&ちーちゃんの
うんちどっきりうんち大成功笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ごめんなさいてへぺろ

P.S
なぜか、主犯が私に・・・
絶対、ゆいだと思うのですが
ゆいが「ちーちゃんがやろう
って言ったんだよ」の一言で
私、主犯・・・理不尽だ~ゲッソリ


続く❗️