春ですね❗ | アンジェラの独り言♪

アンジェラの独り言♪

イタリアングレーハウンド
「アンジェラ」の日々です!

久しぶりのお散歩わんわんしっぽフリフリ
*花*の香りに誘われて


1時間ほど歩きましたわんわんしっぽフリフリ

そうしたら、ママは次の日にお尻
が筋肉痛になっちゃったの ぷっ笑

ダイエットを意識して
お尻を締めて歩いたんだってわんわん

しょうがないね~しっぽフリフリためいきためいきためいき


(えぇ、久しぶりの散歩に気合いを
入れたら2日間程お尻が筋肉痛に汗
   
 冬の運動不足を痛感致しました泣
                                         fromママ好)


合格オマケ合格

お風呂から出て来たら
二匹仲良くイスに座ってましたラブ

並んで座っていてビックリえ゛!
二匹並んでいる所を撮りたかった
のですが・・・
しっぽフリフリルーナの喜び方が凄く
                            断念しました・・・!!