今年は、様々な出来事があり、
ようやく、心身共に落ち着いて来ました。
 
前半のブログは、私の愛弟子のために
書き上げており、面白おかしく、
いや、おかしく、おかしく書いていました笑
 
たまに、そんな綴りもしていきます(笑)
 
 
さて、今年は、学びの年にしようと思っています。
 
これからは、癒しと世間では言われている、
アロマセラピーだけではなく、補完療法としての
アロマセラピーを綴っていきたいと思っています。
 
 
今年は、昨年より時間があるので、
ようやく、IFPA英国国際アロマセラピスト資格へ向けての
勉強や、多くのアロマセラピーの論文・研究結果などを交えた、
スピリチュアルではないアロマセラピーを、
お届けしたいな。
 
スピリチュアルも好きですが(笑)
私の場合は、そちらによると、
あまり良い方向に進まないため、
(過去の経験より)
2025年に向けて準備していきますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日
10時〜19時
土曜日・祭日
10時〜17時
 
日曜日定休日
 
希望日をお知らせ下さい
 
 
申込み・メニューはこちら
当日予約➩✆09082776952