【主体性】 | 自分に対してOKを出し始めたらどんどん人生が変わっていく!

自分に対してOKを出し始めたらどんどん人生が変わっていく!

自分を見つめなおし、気づきを得るお手伝い
「何にも出来ない」から自信を開花させる
才能開発コーチの梅野奈美です

NLP、ヒプノセラピー
プロコースが修了しました

::::::::::::::::::::

こんにちは
ホリスティックのウメノです


涙あり、笑いあり🤣
10日間を通して
自分と向き合いました。

生徒さんは

対人支援
人材育成が目的だったり
起業目的だったりします。

口には出しませんが
皆さん😅
自分以外を変えようと必死になっている事が
殆どです(笑)

残念ながら

【相手や環境は変わりません】

これは
お決まりでしたよね

話を聞いていますと

こうなったのは
○○のせい・・

ハッキリ言わなくても
誰かが自分に影響を及ぼしている
というのが前提なのです

誰かの影響を受ける側の
思考に留まっていて、

自分の生き方は、
相手の出方によって変わるわけですあせる

彼が、
私の思いに応えてくれたら、、
私は幸せなのに。
上司が
無理を言わなければ
私はもっと仕事が出来るのに。など

スクールの最大の目的は
プロを養成するのはもちろん、

パーソナルパワー
取り戻すことに力を
入れています
パーソナルパワーとは
主体性を持って生きること

主体性とは

こうなったのは○○のせい
→→この出来事が起きたのは
何の為だろうか?

::::::::::::::::::::