ラジオ | あれもこれも縁☆堂本剛君から学ぶ事

あれもこれも縁☆堂本剛君から学ぶ事

ノンビリブログです
3日坊主になったり 毎回になったり
マイペースだけど打ち込みしたいと思います
大好きな KinKi Kids そしてすべての糧になっている
剛君の事やら (決してオンリーではありませんが……)
プライベートの事などなど 気になったら 見てくださいね~

お久しぶりです~


この前


剛くんのラジオでメール読まれました


不意な事やったので名前を言われた時は、


頭????でしたびっくり


横で娘は、泣くし…笑


私も感無量でした。


剛くんに思いも伝えれたし…


この日のラジオ録音出来たので

宝物になりました。


気持ちが落ちた時は、


毎回あの優しい声がスマホから流れ


癒されます ラブ


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡tuyo



小喜利変更になりましたね


シフト出した後だったので


慌ててまた変更かけました。なんとか

休み取れそうです


小喜利の3日前にワクチン注射があるので

熱が出ない事だけ願うのです


剛くんにやっと会えるんだもんね🥰

懐かし…