とりあえず | あれもこれも縁☆堂本剛君から学ぶ事

あれもこれも縁☆堂本剛君から学ぶ事

ノンビリブログです
3日坊主になったり 毎回になったり
マイペースだけど打ち込みしたいと思います
大好きな KinKi Kids そしてすべての糧になっている
剛君の事やら (決してオンリーではありませんが……)
プライベートの事などなど 気になったら 見てくださいね~

取り急ぎ
カバーを付けといた

スナップが付いてるから青と赤に塗り塗り

持ち手を切るかどうするか
悩んでるけど

これでラメのザラザラからは、解放されるかな爆笑

でも普段使いしにくいね~

KinKiさんの物販スタッフさんもう少し
使い勝手の良いものをお願いしたいね笑

タンブラーは、大阪で購入する予定やけど
買い忘れそうなぐらい 私的にちょっと…なんだなショボーン

お仲間さん達は、花瓶にしてたな~
おい、私
記念やから忘れずに買いや…と強く伝えとく!

年末感のない年末やけど
あと2回夜勤頑張ればKinKiちゃん

体調崩さないように迎えたい大晦日。