こんにちは 音譜

今日も時間の経過と共に気温がどんどん上昇し、

暑い1日となりました。

 

皆さま お元気にお過ごしでしょうか?

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

生きていると誰しも

好むと好まざるとにかかわらず、

いろんな経験をしますね。

 

楽しい、ハッピーな経験はさておき、

辛く、苦しい体験や、アンラッキーな出来事は

できれば避けて通りたいと思うのもです。

 

しかし、

これは全ての人に当てはまるとは言えませんが、

年齢を重ねていくと、

様々な体験から得た「気付き」や「学び」が教訓となり、

たとえ その後の人生で起きる出来事を

好ましく思えない場合であっても、

自ら その出来事に意味付けをすることによって、

大きなダメージを回避できるようになります。

 

「 嫌だ〜!辛いよ〜!」

「 何故私にこんなことが起きるの!?」と嘆くより、

 

「この出来事は、決して悪いことではない!」と潔く受け止め

「このことから 自分は何に気づき

何を学ばなければならないのだろう・・・」ということに思いを向けると、

状況は劇的に変化していきます。

 

現在、辛い状況に耐えていらっしゃる方ビックリマーク

 

どうぞ じっくり自分と向き合ってください。

 

「悪いことは何も起こっていない!」

「 私は、この出来事の意味に気づき、多くを学ぶことができた!」

 

「私はラッキーだった!キラキラ

と思うことができれば なお良し!キラキラ ですね!

 

捉え方一つで、自らを幸せにできます。

 

今日も退屈な何もない1日だった・・と思うのか、

つつがない1日に感謝するのか・・・。

 

幸も不幸も心が決めています。

 

雨をしのげる家!キラキラ

美味しいご飯!鍋

暖かいお風呂!クローバー

お布団で眠れる有難さ!ラブラブ

 

幸せ!と思える要素はあちらこちらにありますね。

 

じっくり考えても、自分を省みても、

何も解決しない!と思われる方は

どうぞ 水月香蓮(Mizuki Karen)の

カウンセリングタロット・リーディングをご利用ください。

 

詳細は  こちら をご覧ください。

<ページに移行後、トップバーのMoreからメニューをご選択ください>

 

・・・・・ご 案 内・・・・・

 

6月28日(火)12:30〜16:00

福岡市南区若久のカフェスタジオ 「言の波」にて

スピリチュアル・カウンセリング&タロットリーディングを行います。

通常の料金に比べてお得です♪

 

詳細は こちら からどうぞ。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

Loveハート

Mizuki Karen