家の建て替えについて 給料明細の二月分がない(汗) | シンプルモダンの館 ~ 猫部屋通信

シンプルモダンの館 ~ 猫部屋通信

22021年10月に一条工務店、i-smart2二階建て35坪の家が完成しました。全館床冷暖房、オール電化の家は快適そのもの。
二階に6畳の猫部屋を作り、人間と猫達の生活を綴っています。

新居に引っ越しをしたのを機に、ミニマリストに変身しました(笑)

 

 

いつもご訪問ありがとうございます爆  笑


我が家の家は、今年度中に建て替える予定で一条工務店に

 

 

契約金の100万円も払い終わって、今後3年間は

消費税8%で家を建てれます。



我が家の完成予想図(画像を↓クリックすると記事に飛びます。)







コロナの影響もあったのですが、住宅ローンの審査を

娘ちゃんの賞与の支払い後にしたくて

7月に住宅ローンの審査を受けるのでアイスマートの2の

住宅の設計は止まったままになっています。



住宅ローンの審査自体は通る決定は頂いていますが、

どの程度まで借り入れができるかが7月に決まります。


それで、給料明細を集めたら今年の二月分が見つからず

営業さんにお伺いすると、必ず必要なので

再発行して貰うようになります。


親子で大雑把な性格で、全部揃ってるわー

って思って整理すると、二月分がないんです号泣




そりゃぁお給料明細がこの様な状態なので

無くなるのは、当然と言えば当然なのですが・・・・



住宅ローンの審査は、7月なのでそれまでになんとか揃ええます。



それで、今は私が仕事をしているので家の建て替えは、

9月以降に引っ越しと解体に入ります。


数か月間、完成が伸びてまた寒い冬をこの家で

過ごさなければいけませんが、仕方が無いです。