夏休み2日目 追加画像有り | シンプルモダンの館 ~ 猫部屋通信

シンプルモダンの館 ~ 猫部屋通信

22021年10月に一条工務店、i-smart2二階建て35坪の家が完成しました。全館床冷暖房、オール電化の家は快適そのもの。
二階に6畳の猫部屋を作り、人間と猫達の生活を綴っています。

新居に引っ越しをしたのを機に、ミニマリストに変身しました(笑)

総合病院のNICUで助産師やけんど看護師として

勤務している娘ちゃんは、助産学専攻科の

お友達の結婚式に出席した次の日は、


安芸の宮島の観光に行きました。


 




 












水族館も有ります。














昼食





宮島には屋台があって色々食べれます。


 

 

追加画像です。

アイスクリームが美味しかったそうです。




娘ちゃんからのお土産のもみじ饅頭。

美味しかった😋
 

 

卒業したのが今年の3月ですから

思いのほか早くお友達と再会出来て良かったようです。

明日は、娘ちゃん以外はそれぞれの

場所に帰りますが、娘ちゃんは高速を走り🚙

卒業大学の所在地に向かいます。

3日目は、学部生時代のお友達でなおかつ

前勤務先病院の同僚に会います。

一年目のささやかな夏休みです。

ですが、先輩達は1週間の休みを取り

続々とハワイ🌴へ行ったそうです。

娘ちゃんも、ハワイ🌺へ行くのでしょうか?

痛快助産師やけんど看護師の娘ちゃん物語
にほんブログ村 マタニティーブログ 助産師へ
にほんブログ村
次回をお楽しみに♪