センス オブ ワンダー ⇒パッション① | スピリチュアルをカジュアルに!をモットーに日常生活を送っています☆

スピリチュアルをカジュアルに!をモットーに日常生活を送っています☆

地球大好きっ子でぃーたです☆天使やその他(宇宙の)光の存在から受け取ったメッセージをお伝えしたり、ワクワクするスピリチュアルグッズ etc...スピリチュアル体験記をご紹介させていただきます!

こんにちわニコニコでぃーたです🍀


ブログにご訪問
ありがとうございます黄ハート


ペタやいいね!もありがとうございますハート



はじめましてのみなさま
ご縁に感謝ですカメハート







た~いへん
ごぶさたしておりましたカラスびっくり



前回のアップから気がつけば
もう半年が過ぎていましたインコ葉02葉02葉02



皆さまは如何お過ごしですか?

お花見シーズンですね桜




おかげさまで


多少の花粉症ありますが


元気にすごしております魚ラブラブ



さて今回は変化が激しい今、
必要な質(ガイドより)を
お伝えしますダルマ



心地よく感じない場合はスルー
してくださいね(^-^)


今持っていると
サポートになる質は


パッション乙女のトキメキ
情熱  です




私が受け取ったその
パッション

どちらかというと



をたくさん込めてメラメラメラメラメラメラ
一生懸命に

おこすエネルギー
というよりかは

それはそれでいのです照れ
が、




気づいたら
自然に湧いて発生していた
というようなおすましペガサス乙女のトキメキ

パワフルなのに軽い
(細かめの波動)感じのもの。
もはや情熱といえますのか(笑)



このパッションという質の
エネルギーは

自ら変わろうと
する時、


気付きを得たときに
自然に出るもので

その変わりたい、創造したい
もの、こと、に

必要なエネルギー
供給できます

停滞しない為の
推進力になるみたい船


調子の良い方々には
更にそれらを助長し
喜びは拡大され


チャレンジに向き合っている
方々へは乗り越える糧に
辛いときの乗り越える力に筋肉

なっていくのだそうです



さてオカメインコ

でも急に情熱
いわれてもですね

熱くなれるものがないわけでは
ないのですが・・

ゆる~い
ぼーっとした性格の

私にはそんな気分に

すぐになれるかどうか・・・コアラ


みなさまはすぐに熱くメラメラ
なれるものがありますか?


すでにお持ちでしたら
とてもラッキーですねラブラブ!



そんな私の性格を
見越していたのか(笑)

ガイドは情熱

自分の内側から
自然に汲み上げる

コツみたいなものを
同時におしえてくれました照れ



それは
センス・オブ
・ワンダー
驚き感動する心
を持つ機会をつくるです





それには


感動や驚きの
新しい体験をくりかえすこと
が鍵となりますカギ


そのワンダーエネルギー
増していき


自然に
パッションエネルギーを

汲み上げてくる(創造する)
という流れみずがめ座



子供の頃

初めて自転車に乗れた時の
うれしい気持ち


動植物に初めて触れる
好奇心、不思議な感覚


お友達ができた時のこと


驚きと感動の体験
盛りだくさんな

毎日でしたよね

また感受性が高く
それ故に

とっても悲しかったり辛いと
感じることもあったかもしれませんね




大人になって
ある程度の経験も積み

あの頃のような
感覚は持てないかも
しれませんが

今からでも
それなりの
センスオブワンダー


呼び起こすことは
できるとおもいますちょうちょ


そんな経緯で
新しい体験をするということを


今まで以上に
意識してみました💡
些細なことでよいというのがポイントわんわん


ちょっと長くなりましたので
続きは②でうお座



最後までお読み下さり
ありがとうございます音譜音譜音譜音譜


皆さまが
求める感動体験と更なる喜びが
もたらされますように .:*:・'°☆


愛と感謝をこめてラブ


でぃーた


P.S.この頃ガイドから多次元に行くことを
し続けていると不安が解消されやすく
なるとのことで、行ったり(意識を向けている)していますが、不安が少なくなっているのか
まったく自覚のないでぃーたなのでしたヒヨコ(笑)