セクシャルエナジー | スピリチュアルをカジュアルに!をモットーに日常生活を送っています☆

スピリチュアルをカジュアルに!をモットーに日常生活を送っています☆

地球大好きっ子でぃーたです☆天使やその他(宇宙の)光の存在から受け取ったメッセージをお伝えしたり、ワクワクするスピリチュアルグッズ etc...スピリチュアル体験記をご紹介させていただきます!

こんにちわ。でぃーたですニコニコ


ブログにご訪問ありがとうございますイエローハート


いつもペタやいいね!
読者登録もしていただき
感謝もうしあげます+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+





もう今年もあと2日になりましたねキラキラ




今日は年末最後のお休みを利用して
神社鳥居新緑と美容院美容院にいってきました矢印

 *師岡熊野神社に行ったかえり道で撮った
    画像です。右上に小さく黒く写っている
    のはガラスさんですカラス






心のパワーチャージ
頭はサッパリ、スッキリできて感謝ですup



みなさまはいかがお過ごしですか?かえる9




今回はでぃーたがつい最近
気になっていたこと



セクシャル、
エロティックエナジーについて



エネルギーの特徴や違いを
ガイドに聞いてみたので



そのメッセージを
シェアさせていただきます翼


      山梨県立富士湧水の里水族館敷地内にある
          水の女神像





Q12/15 セクシャルエナジーと
エロティックエナジーの違いや
それぞれの性質をおしえてください。



でぃーたにつながりをみせるように
なったアエリオンです。おめでとう。
本日よりきみたち地球のシフトが
速まってきています。

それは集合意識が高まっているからです。
それぞれのテーマは違います。
またそれなりに越える、体験することも
違います。

それぞれ愛というベーシックな土台の上に
ある気づきを共に体験しています。


先程の質問に対して私ではなく
光の存在にかわります。

本日つながりをみせる
シンシアです。(はじめまして(^-^))
私は主に男女のエネルギーに関して
答えていきます。

さて、本日の質問について
答えていきましょう。

まずセクシャル、
エロティックエナジーの違いは
(さほど)大きくありません。

あなたがた人間が感じたものを
名付けただけだからです。


ひとつ、ひとつ説明していきましょう。
まず、セクシャルエナジーとは
生殖本能のある生き物には


大小あるものの、
保持しているものです。


具体的にあらわすと
生殖器を軸にエネルギーが回転して
体を循環しています。





それらが、その時の感情、動作、
その他の環境をとおし
変化、拡大、かたち、構造を
かえていきます。


一方、エロティックエナジーとは
セクシャルエナジーの中で
特に男女というよりは


相対する人や物、存在がいてこそ
放たれる、対象があってのものです。


目的や役割りは(エネルギーの特徴を
伝えてくれています)その人の
本能+愛+神聖(divine)+祈り、マントラ
で主に構成されています。


" マントラ "というワードがこの
エロティックエナジーのところで
でてきたことにあまりピンと
こなかったのを

ガイドのシンシアが
察してくれたのか次のメッセージに
続きます。


マントラエナジーは宇宙のエネルギーと
肉体を繋げる呪文のようなもので
healthy(健全、有益なエナジー)
宇宙、とても高波動を扱うものなのです。


また本題に戻ります


エロティックエナジーは
それら(本能+愛+神聖+祈り・マントラ)
統合したものになるのです。
それらのバランスのとれたエナジーは

個々により多少色や性質も変わります。
これは(エロティックエナジー)地球に
人間として生きていくのに

とても特徴的で、醍醐味、
楽しみなことです。

エロティックエナジーを
より活性化することで人間として
活き活きと暮らす

1つのエネルギー、ツール、ギフト、
カラーになるでしょう。
今日はここまで。



    *でぃーたが大好きな根津美術館お庭の木。          根本に空洞があり珍しかったです。





でぃーたなりのまとめひらめき電球


星セクシャルエナジーと
    エロティックエナジーの
    違いはほとんど無い。
    しいていえば
    セクシャルエナジーの中に
    エロティックエナジーが存在する

星男女間の情愛に限定ではなく
    自分にとっての対象になる存在
    (例えば人、物、神、その他)
    がいてこそ放たれるエナジー
    対象がありそれに触発され湧きおこり
    循環するエナジー

   ヨガを極めた方々は内なる神も対象で
   セクシャルエナジーを昇華させるん
   ですかねどっきゅん奥深くてスゴイですよね蓮

    
    

星エネルギー的解析は

本能 + 愛 + 神聖 + マントラ

   というふうになるようです。


星エロティックエナジー活性化
                      ↓
     活き活きと暮らせる


Q後でガイドに何歳頃から
    セクシャル、エロティックエナジーは
    存在するものなのか?聞いたところ
    鳥の羽根小さい頃(2、3歳)から持っていると
    おしえてくれました。年齢や肉体の発達
    成熟度によってそのエネルギーの質や
    構造に変化をもたらすそう。



マント羽~セクシャルエナジーを活性する
            超簡単エクササイズでぃーた流~マント羽

    簡単すぎなので見逃さないて下さいね(笑)


①ベッドやお布団の上で仰向けになります

②丹田、第2チャクラ、生殖器を
   意識しながら腰を回す。疲れない程度に。
   まわす方向は自分のやりやすい方向を
   中心に、まわりにくい方向はストレスに
   ならない程度にして下さい。
   ちなみに、でぃーたは時計まわりに
    7~10、半時計まわりに5回くらい
   まわしてます。
   

  以上です(^-^)

  シンプル過ぎて見逃しませんでしたか苦笑


  ほしこのエクササイズのポイントほし

  手腰をまわす時は肩やその他は
     あまり動かさないようにする
     からだの中心線を保ったまま
     腰だけをまわすイメージ。

  手できているかどうかはあまり気にせずに
      こんなものかな~程度でOK
      鍛えることが目的ではないので
      大きく激しくまわす必要はないです。
      第2チャクラや丹田、生殖器
      を意識することがメイン
      とにかく無理のないようにして下さい
 
  手まわす時に呼吸をとめないように
      リラックスした呼吸で。

  手肛門、尿道口を締める、緩めるを
      繰り返しながら腰をまわす。
     (自然にできていたらそれでOK!)

 おとめ座女性は腰をまわすエクササイズの後に
      膣を締めるエクササイズをプラス上

    ①息を吸いながら肛門尿道口を締めるのと
       同時に膣を下から上に絞りあげるように
       締める。その時エレベーターがしたから
       子宮の入口まで上がるイメージをすると
       サポートになるとおもいます。
    ②息をゆっくり吐きながら膣を開き 
       中から押し出すイメージ。(プッシュアウト)
       (この時子宮入口にあったエレベーターが
       膣の入口まで下がってくるイメージです)
       肛門尿道口はやや開き気味。

     ①、②を交互に何回か繰り返す。

    ※まぐあいの時にこのエクササイズが
      役に立つような感じがしますキラキラ


かえる2でぃーたのつぶやき

  セクシャル、エロティック
  エナジーはただ単にセクシー
  (性的興奮という意味での)に関するもの
  だけではなく、人間が本来もっている
  本能~スピリチュアルまでを網羅している
  エネルギーということで、
  これからますます 探求していきたい
  エネルギー(テーマ)だなぁと感じましたティーカップ。


よろしければ
皆さまもエロティックエナジーを
今まで以上に湧きおこして

艶と活力をたくさん放出して
くださいませねほしup


  *新宿に用事がありたまたま立ち寄った
      中国茶房8 新宿店 さん ランチが安くて
      とってもお得でしたぐぅ~。ふと壁の上の方を
      みたら目・・お胸やおしり、リップキスマーク
      オブジェ・・・エロスのポータルに
      迷いこんだ気持ちになりました上
      引き寄せちゃいましたかガーン
      






本日も最後までお読み下さり
ありがとうございます音譜音譜音譜音譜


皆様のセクシャルエナジーが
さらに活性化し
ますます元気になりますように
お祈りもうしあげます。.:*:・'°☆


愛と感謝を込めてケロヨン 愛


でぃーた