こんにちはアップ
久々の更新です真顔


文字を真ん中にするのがなんかめんどくさくなってきたので。でたでた。
このスタイルでいってみようハート音譜


昨日は久々にお菓子作りました口笛
何気に初めて!
ロールケーキロールケーキ


友達の子どものbirthdayケーキにと頼まれてて
OKしたけど
1回も作ったこと無かったから
焦って試作してみたのです滝汗

まずまずでしたが
ちょっと焼きすぎかなぁ??
水分が飛んでる感じ。
次は焼き時間少し考えよう真顔

とは言え、人にあげても大丈夫そうな出来ではあったので
薪でお世話になった御家族(3人家族)に
プレゼントして喜ばれ
久々にお菓子作りの楽しさを味わいましたおねがい



そーそー!!
緊張性頭痛になりましてーーーチーンアセアセガーン
普段、頭痛ってめったしないもんだから
本当に死ぬかと思った……ガックリ

首こりやら肩こりの筋肉の緊張からの頭痛らしいんだけど
ひとたび夜中頭痛で目がさめると、七転八倒の苦しさガーン

旦那もオロオロしちゃうほどに、頭を抱えてのたうちまわる私……ゲロー
今からもう1匹なんか生まれるのかと思うほどの。もはやここは分娩室かと。
うんうん言う私と身体をさする旦那。懐かしい。



ずっと肩こりではありましたが。
先日の息子の夏祭り会ひまわりがトドメだったようです。
あーゆー、みんなが一斉に集まる場でまだメソメソしがちな息子……メンタル弱し。
抱っこーおんぶーーーって、もうすでに16㌔はある息子を上げたり下ろしたり。

自分の筋肉量に全く見合ってないダンベルの上げ下げ( ´ཫ` )グハァ無理無理無理無理

と思いながらも頑張ったのが良くなかったです。

脳神経内科に行くと、緊張性頭痛だねー。と。
治るの時間かかるからねーー。と。
今も薬が切れると、耳のあたりが痛いですえーん
最初は、耳の病気?と、耳鼻科も行ったんですがどうやら違ったので。
左の首からの神経が耳付近のなんかに障ってるんだろーなーチーン薬飲みながら頑張るしかなぴ。


でも、夜な夜な泣きながら悶えてた時期は過ぎ、ようやく回復傾向照れ良かった。

とゆーことで、リフォームも終わったしそろそろ始動しようかなと!

今日は今日とてパン作りパン
今、ベンチタイムです(●︎´▽︎`●︎)
久々の生地、可愛い照れ💕💗💕

リフォームしてもらってから初のパン作りでしたが、広いのでマットも邪魔じゃない!
前までは一工程づつ畳んで片付けてたので。そーじゃないと他の家事が出来ないし💦
ここにマット広げて、ベンチだーなんだーとやってても
ここにはなんも無い(  ˊᵕˋ  )♡

ようやくリフォームした便利さや心地良さを感じている毎日です🏡


今夜はお世話に大工さんを旦那が呑みに誘ったので我が家で飲み会らしいです真顔他人事かい。

出来上がったパンは手土産にとでも思ってますパン(八・ω・)


さぁさぁ今から忙しいぞーーーもぐもぐ