つい数日前
蚊に唇を刺され
メガタラコ唇に
なっていたあたい
┗(˙👄˙)┛


塗り薬と飲み薬で
劇的に治りました(  ´ω`  )ホッ


もし自分が接客業だったら
仕事に行けなかったな……とか
お笑い芸人だったら
そのまま収録行ったかな……とか
訳の分からない妄想をしたりもやもや



と思ったらポーン



昨日帰宅した娘ぶー



どどどどどどした滝汗


んーーー
実は今日鉄棒から落ちちゃってさぁ

でもさぁ
そこ(窓越しの少し離れた場所)から見ても
ママが気づいたってことは
この傷はなかなか酷いって
ことだよねぇ……


このコメントに
色々と大人になったなと思う( *¯ㅿ¯*)



それにしたって
女の子ですのに……お顔が滝汗



鼻血も出たらしいですが
これ以外に怪我が無かったのが
奇跡です笑い泣き



この後
いつも通りスイミングスクールへ🏊🏻


逞しく育ってくれて
母は嬉しい真顔



星今日のお弁当星




でもねやっぱり女の子リボン

痛いーー痛いーーーと言いつつ

あんまり顔のことは言わないで……ショボーン

とゆーことで
ほどほどに心配してますあせる


とにかく早く
良くなることを願う(*´Д`人)