今日は梅雨の晴れ間。
雨は降っていないけど、
かろうじて曇り空。
昨日は夕方から
新宿文化センターで開催されている
美空ひばりさんの「HIBARI」を
観てきました。
美しかったです。
美空ひばりさんの
「悲しい酒」が
印象的でした。
バレエを鑑賞した後の
数日間は、指先まで
手の動きに表情を
意識したりして所作を
丁寧にしたり。
そして、美しい
ボディライン曲線美!
細かった頃に戻りたい!と
真面目に健康重視に
取り組もうと決めました。
特に7、8月は私にとって
毎年苦手な季節。
長年付き合ってきた自分の
身体の声を聞きながら
献立メニューを決めてしまおうかと
考えています。
もちろん、簡単で。
美空ひばりさんの
名曲(歌詞)と、
美しい舞台を観て
女に生まれてきたの
だから、女である事、
女性だから体験できること
後回しにせずに、楽しまないと!と
小さな何かが反応しました。
紫陽花の季節が終わったら
冷房エアコンフル回転の日々。
今年はどう過ごしますか?





















