こんにちは。
 

ヒーリングルームロータス

エネルギー研究家 KEIKOです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

波動砂糖玉の会を開催しました。

 

 

先月のプレゼント波動は

龍の波動でしたが、

素敵なご感想いただきました。キラキラ

 

 

あたまや身体が回転して

まるで龍になったように天に昇る感覚を

何人もの方からいただきました。

 

 

そして

身体がスッキリして、

不調が軽減するのも特徴です。キラキラ

 

 

 

今月から

ご参加のMさまも

龍の波動、しっかり体感されていました。ラブラブ

 

 

この龍の波動は

かなり貴重な波動です。

 

 

ロータス以外では入手できませんので

気になる方はぜひご入会ください。

遠隔参加もできます。

 

 

 

 

 

今月のプレゼントは

日本では入手できないフラワーエッセンスの波動です。

 

創造性を活性化します。

 

 

種類がかなり多いので

順番に皆さんと試していきたいと思います。

 

 

最近はレアな波動が多いです。

 

 

波動も研究していくと

欲しかったものが

はいと目の前に出てくるようになります。ラブラブ

 

 

まさに波動の法則です。

量子物理学の世界を体現しています。キラキラ

 

 

 

 

波動砂糖玉の会は

さまざまな波動を活用した波動療法の会です。

 

美と健康をめざす方のための会です。

 

波動砂糖玉の会、会員募集中です。

時間が合わない方、遠方の方も通信(メール)でご参加できます。

自然療法や波動に興味がある方大歓迎です。

 

 ◎ 日 時  :毎月第一水曜日 14:30~16:00       

 ◎ 入会金  :5,000円   

   ◎ 参加費  :2,500円(砂糖玉込み)

 ◎ 参加いただける方:波動に興味のある女性の方

 ◎ 場 所  :ヒーリングルーム ロータス         

    地図はこちらをご覧ください。(入間市駅徒歩3分)  

       

  ★ お申込はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤QX-SCIOセッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤シータヒーリングについてはこちらをご覧ください。

宝石赤臼井式西洋レイキ講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ