こんにちは。


ヒーリングルームロータス の 

エネルギー研究家 KEIKOです。ラブラブ

 

 

 

 

 

新潟では

カールベンクスさんのカフェ、渋(しぶい)に行きました。

 

 

 

 

 

古民家造りの広々とした店内に

まず圧倒されました。

 

 

ゆったりとした椅子に座り

おいしいカフェラテをいただきました。

 

 

 

 

 

 

イタリアから取り寄せているコーヒーは、

かなり美味しいです。ラブラブ

 

 

 

 

2階の事務所も見学でき、

いたるところに日本の古い梁などを生かした

ダイナミックな建物でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人が忘れている日本の建築の良さを活かして、

建物を作るカールさんのような存在は貴重です。

 

 

カフェのそばにも

古民家があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤惑星宝石セッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒプノセラピーについてはこちらをご覧ください。

宝石赤QX-SCIOセッションについてはこちらをご覧ください。

宝石赤シータヒーリングについてはこちらをご覧ください。

宝石赤臼井式西洋レイキ講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム基礎講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ペンデュラム応用講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ